てぃーだブログ › 新しい記憶 › バスツアー(その3)

2012年12月29日

バスツアー(その3)

バスツアー最後の記録です。
長谷寺で有名な長い登廊です。
年のせいか登るのに息が切れました。

バスツアー(その3)
本堂の中から見ると五色の幕が綺麗に光っていました。
この五色にはちゃんと意味があるんですね。

バスツアー(その3)
周囲の紅葉も綺麗でしたよ。
バスツアー(その3)
バスツアー(その3)



Posted by 夏が好き at 23:44│Comments(2)
この記事へのコメント
長いですねー(苦笑)
柱の木目がとても素敵です。
こちらの紅葉も 色の具合が柔らかでとてもキレイですね!
Posted by 仁菜子 at 2012年12月30日 17:59
この登廊は下から下登廊、中登廊、上登廊と3つありました。
柱の木目が素直に出てて良い感じでしたよ。
そうそう、ここの紅葉は全体的に赤より黄色が多かったな~

いよいよ今年もあと1日ですね。
色々お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

良い年を迎えて下さいね。
Posted by 夏が好き at 2012年12月30日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。