てぃーだブログ › 新しい記憶 › ありがとう御座いました

2012年12月31日

ありがとう御座いました

今年2012年もいよいよ今日で終わりますね。
訪問して下さった方々、有り難う御座いました。
また色々なコメントも頂き、楽しい時間を過ごしました。

今年はとうとう沖縄に行けず残念でしたが、来年は訪沖して、
綺麗な沖縄をゆっくりまわりたくさん写真を撮りたいと思います。
訪問して下さった方々とも可能であればお会いしたいなと思ってます。

来年もまた宜しくお願い致します。
皆さん、来年は今年よりも少しアップした良い年をお迎え下さいね。

ありがとう御座いました



Posted by 夏が好き at 08:33│Comments(5)
この記事へのコメント
今年も一年お世話になりありがとうございました!
自身の事では 夏が好きさんにもご心配をおかけしましたが
頂いた励ましや温かいお言葉は とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

もし来年タイミングが合えば、おきなべさんともご一緒にお会い出来ればいいですね♪

よいお年をお過ごし下さいね~
Posted by 仁菜子 at 2012年12月31日 17:50
そうそう。一緒に仁菜子さんに会いましょう。
今年は、夏が好きさん 屋久島止まりでしたね。
台風もなく安定した気候が期待できて、それなりに暑い沖縄なると、月桃の咲く頃ですね。
夏が好きさんの沖縄写真館見たいです。

来年、いい年にしましょう。
写真 宇久須っぽい?
Posted by おきなべおきなべ at 2012年12月31日 18:50
仁菜子さん、おきなべさん
今年、いろいろ有り難う御座いました。
今年はまたまたいろんな事がありましたね
苦しいのは自分だけでなく人それぞれに色々なことがあり、でもみんな苦しみながらでも負けずにしっかり前に向かって進み、乗り越えてます。皆同じなんだと思えば気も楽になります。

今年は沖縄まで到着できませんでしたが今度は沖縄まで行きますね。
おきなべさんと一緒に仁菜子さんに会いに行きましょう。

写真正解です。宇久須の2001年11月24日16時28分の夕日です。
Posted by 夏が好き at 2012年12月31日 21:37
明けまして、おめでとうございます!

仁菜子さんを通して、ブログで出会えて、素敵な写真でいっぱい
癒されて嬉しかったです。
くぅの骨折の際には、いっぱい心配してくれて、温かいコメントもらって
凄くうれしかったです。

今年もよろしくお願いしますね。
Posted by Koma at 2013年01月01日 09:51
Komaさん
新年おめでとう御座います。
早速ご訪問有り難う。
こちらこそ可愛いネコちゃん達の写真を沢山見せて頂いて有り難う御座います。
生きてる物って本当に可愛いですよね。
愛情を注げば注ぐほど相手も心が穏やかになれるようで本当に素直で可愛いですよね。
Komaさんもまた周囲の方々、ネコちゃん達も皆元気であることを願ってます。
これからも宜しくお願い致します。
Posted by 夏が好き at 2013年01月01日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。