てぃーだブログ › 新しい記憶 › 新年あけましておめでとう御座います

2013年01月01日

新年あけましておめでとう御座います

2013年新年あけましておめでとう御座います。
皆様方には良き年であるよう願っています。
また世界が平和で健康で皆が心豊かで居られるよう願ってます。

昨年は皆様方にお世話になり有り難う御座いました。
今年も私の周囲の出来事を載せたいと思ってます。
本年も宜しくお願い致します。

今年は初日の出を見に出かけなかったので家のベランダから初日の出を撮りました。
天気も良く、明るく輝いていました。

新年あけましておめでとう御座います
元旦の朝刊です。
広告が多くて何と厚みが18mmありました。

新年あけましておめでとう御座います



Posted by 夏が好き at 10:03│Comments(6)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
ベランダから、素敵な日の出がみられるんですね。
今年は、初日の出を見に行けなかったと書いてるけど、毎年行かれてるんですか? 僕は、正月の朝はぐっすり眠ります。
新聞、厚い。配達されてる新聞と、琉球新報のネット宅配読んでると、午前中が終わってしまいました。
今年もよろしくお願いします。
Posted by おきなべ at 2013年01月01日 15:23
明けまして おめでとうございます!

昨日TVを見ながら、ネットをして寝るのが恒例なので
初日の出は見た事ありません。(爆)
新聞を取るのをやめたので チラシが見れないのがちょっと寂しいです(笑)

今年はどんな年になるのでしょうか。。。
世界中から争いや震災などが起こらない 平和な一年になるよう願うばかりです。

今年もどうぞ よろしくお願いいたします!
Posted by 仁菜子 at 2013年01月01日 18:07
おきなべさん
毎年ではないけど、近くの山に登って初日の出を見に行きます。
今年は何となく身体も少し疲れてたので出かけなかったんですよ。
この新聞、新聞受けに入らず玄関ドアの取っ手に挟まっていました。
手で押さえてつぶした状態で18mmの厚さで重量もありビックリしました。新聞配達の方は相当大変だったろうなと思います。
本年も宜しくお願いします。
Posted by 夏が好き at 2013年01月01日 20:11
仁菜子さん
新聞屋さんの手違いで昨年の数ヶ月間、新聞を見れなかったときがありました。
言われるようにチラシを見れないのでお店のいろんな情報が全く分からず生活に支障を来したこともありました。
チラシを見ながら安くて良い物を買いに行ってます。

とにかく不安や心配のない、豊かな気持ちで居られる世界になって欲しいですね。
本年も宜しくお願いします。
Posted by 夏が好き at 2013年01月01日 20:18
明けましておめでとうございます☆

神々しい初日の出ですね。
今年も明るい年になるといいですね。

親戚が新聞の販売店をしているので
その分厚い元旦の新聞の大変さは分かります^^;

今年もブログに訪問させていただきますので
これからもどうぞよろしくお願いします☆
Posted by ふうこ at 2013年01月01日 23:30
ふうこさん
気持ちの良い時間が過ごせる世界になって欲しいですよね。
そう願ってます。

新聞の厚みと重さには本当に驚きました。
数件分だけでも相当の量になるでしょうから、配達は何度も何度もお店と行ったり来たりだったんでしょうね。
その御陰で新年から新聞を見ることが出来ました。
(実は新聞記事よりチラシの方ですが・・・・・^^:)

これからも宜しくお願いします。
Posted by 夏が好き at 2013年01月02日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。