てぃーだブログ › 新しい記憶 › 沖縄の海

2013年01月17日

沖縄の海

沖縄の綺麗な海です。横にして3枚並べました。
頭を右に傾けて見て下さい。

沖縄の海
沖縄の海
沖縄の海
そして沖縄の夕焼け空です。
頭を元に戻して下さい。

沖縄の海



Posted by 夏が好き at 23:47│Comments(11)
この記事へのコメント
綺麗な浜ですね~
どこの海岸ですか?とても広くて気持ちが爽やかになりそうです。空も快晴で真っ青。
こんな日に沖縄を訪れることができたら、いいなあ。
ここでキャンプだ。
Posted by おきなべおきなべ at 2013年01月18日 10:21
ここは辺戸岬から東村に向かう途中の赤崎という海岸だったと思います。辺戸岬から12km位の近い場所です。
夕焼けの写真は残波岬からの夕焼けです。
この写真はいずれも2007年10月12日に写しました。
10月でも沖縄は本当に綺麗な青を発しています。
辺戸岬から東村までの間は道も狭く車も少ない場所で、観光客も少ないので静かな場所ですよね。
お店も殆どありませんでした。
Posted by 夏が好き at 2013年01月18日 15:17
沖縄に住んでいても 行ったとこない場所の方が私は多いです ^^;
残波岬も3度くらいしか行ったことないです。(笑)

すごくお天気も良かったんですねー
海の色、白い砂浜が綺麗です!

本部のふくぎ並木があるところは 行きました?
Posted by 仁菜子 at 2013年01月18日 17:19
仁菜子さん
天気は良かったですよ。
東村では沖縄で作ってるとても美味しいコーヒー農園があるんですよ。
ここはヒロ・コーヒーファームといって東村の高江というところです。
以前のブログに載せてありますので見て下さい。
http://kadomasa.ti-da.net/d2007-10.html
(2007/10/13)

本部のふくぎ並木も行ってきましたよ。
沖縄は良いところいっぱいありますね。
でもね、仕事の合間なのでゆっくり出来なくて大急ぎでいつも廻ってました。
今度はゆっくりしたい。
Posted by 夏が好き at 2013年01月18日 21:04
頭を横にしましたよ〜!
その後、ノートパソコンを横にしてみました!笑

素敵です!
いい色ですね〜!
Posted by うみうたうみうた at 2013年01月18日 22:31
うみうたさん
あははは・・・・
そうか、頭を横にして、次に普通画像を見るのにノートパソコンを横にする、Goodアイデアですね。
思いつかなかった??

沖縄は本当に綺麗です。
Posted by 夏が好き at 2013年01月19日 10:22
面白いですね~♪
頭を横にして笑いながら見てました♪♪
写真がくっ付いていないのがまたいい感じです^^
あ~、海を見に行きたくなりました☆
Posted by ふうこ at 2013年01月22日 15:15
ふうこさん
砂浜の景色を一枚の写真にすると小さくなるので3枚で表現しました。
沖縄の海は綺麗ですね。

今は寒いから、暖かくなったらぜひ、海を見に行って下さいね。
Posted by 夏が好き at 2013年01月22日 17:04
は~い

素直に頭を右に傾け見ましたよ~(´∀`)

沖縄の海
見るたびに「
Posted by よっこ at 2013年01月26日 18:57
↑↑

ごめんなさい(^_^;)
途中でアップしてしまった/(-_-)\

沖縄の海
見るたんびに「ほっ」っとします♪
Posted by よっこ at 2013年01月26日 19:00
よっこさん
沖縄の海は季節に関係なく本葉に碧くて綺麗です。
今年はその綺麗な海を見に行く予定です。
今から楽しみなんですよ。
Posted by 夏が好き at 2013年01月26日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。