てぃーだブログ › 新しい記憶 › 嬉しいこと・幸せなこと

2013年02月04日

嬉しいこと・幸せなこと

今日、ブログの友達より「伊豆味のたんかん」を贈って頂きました。
嬉しくてビックリしました。
こんなに沢山のたんかんです。

なにしろ東京では簡単に食べられないので嬉しくて々、早速今日のお昼に頂きました。
甘くてとても美味しかったですよ。

なんだか気持ちがとても幸せを感じてます。
変な言葉の表現だけどこれが素直な表現です。
ありがとう!!

嬉しいこと・幸せなこと



Posted by 夏が好き at 14:03│Comments(4)
この記事へのコメント
幸せがいっぱい詰まった嬉しい贈り物ですね♪

たんかんは見栄えは悪いけど、甘くて美味しいですよね。
昔はもっと表皮がゴツゴツしてて見栄えが悪かったような。。。
沖縄の自慢のみかんだと思います。
Posted by ふうこ at 2013年02月04日 23:00
ふうこさん
そう、幸せがいっぱい詰まっています。

普通のミカンに比べ皮が厚いけど中身はとても美味しいですね。
外面の美しさより内面の色が綺麗で美しくて甘くて美味しい・・・・人もこうでないといけませんね。
Posted by 夏が好き at 2013年02月04日 23:24
嬉しいサプライズの贈り物が届いたんですね!
去年は不作であまり甘みがなかったですが、今年のは甘いみたいですね。
そう言えば、まだ今年はたんかん食べてないな~
近いうち買ってこよう♪
Posted by 仁菜子 at 2013年02月06日 00:39
仁菜子さん
とても嬉しい贈り物です。
頂いたたんかんはとても甘かくて美味しかったですよ。
是非近いうちに食べてみて下さいね。
Posted by 夏が好き at 2013年02月06日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。