てぃーだブログ › 新しい記憶 › 入院

2013年02月28日

入院

来週からしばらく入院する事になったのでブログへの書き込みや訪問ができません。
残念だけど病院って何かと制限があってインターネットが出来ないんです。
戻ってきたらまた訪問しますので宜しくお願いしますね。

写真は昨年夏の山陰(山口県萩市)の写真です。
今年も綺麗な海の写真を沢山撮りたいな。

入院



Posted by 夏が好き at 16:16│Comments(22)
この記事へのコメント
えっっ、、、入院って・・・

しっかり治されて また素敵な写真をたくさん見せて下さいね。
Posted by 仁菜子 at 2013年02月28日 18:29
こんばんは☆彡

コメントありがとうございました^^

早く退院できますように♥
Posted by minminminmin at 2013年02月28日 20:09
入院って、大丈夫ですか?
大事になさってください。
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2013年03月01日 01:29
こんばんは^^

いつもコメントありがとうございます。


入院しているんですかぁ…。
ゆっくり療養してくださいね。
それから、
「モノクロの世界」に参加してみませんか?
退院してからで構いませんので、
参加、お待ちしております^^
Posted by 幸四郎幸四郎 at 2013年03月01日 02:08
仁菜子さん
たいした病気じゃないので大丈夫ですよ。
ご心配ありがとう!
しばらくお休みしますのでまた宜しくお願いしますね。
Posted by 夏が好き at 2013年03月01日 11:28
minminさん
早く退院して今年の目標を達成しなきゃって思ってます。
ありがとうございます。
Posted by 夏が好き at 2013年03月01日 11:30
天使ちゃんさん
入院と言っても、身体はいたって元気ですから大丈夫ですよ。
お気遣いありがとうございます。
次男君のラブレターみたいで、嬉しいです??
Posted by 夏が好き at 2013年03月01日 11:34
幸四郎さん
ありがとうございます。
入院中は旅や写真のことをゆっくり考えながら、楽しみの時間とします。

「モノクロの世界」ってホントに難しいですよね。
色がない分、構図、光と影のハーフトーン、全体のグラデーションなどカラー以上に気にする部分が増えて。
でもそれがまた深みがあって面白いんですよね。
参加の際は宜しくお願いします。
Posted by 夏が好き at 2013年03月01日 11:43
入院するんですか?
早く良くなってくれないと困る。
心配です。
春になったら、沖縄へ行かれるんだもんね。
また、メールででも、都合つけば連絡ください。
Posted by おきなべおきなべ at 2013年03月01日 15:40
おきなべさん
実はおきなべさんもよく知ってる件で入院なんですよ。
手術して再生します。
だから心配はありません。
ヒント:夏、海、サザエ、アワビ、モリ、チューインガム
これで分かったでしょ?

沖縄に行くときは連絡しますね。
Posted by 夏が好き at 2013年03月01日 21:20
夏が好きさん
了解。
また、サザエ獲りましょう。
Posted by おきなべおきなべ at 2013年03月02日 10:16
おきなべさん
つぼ焼きにサザエご飯つくりましょう。
沖縄のサザエって殻にトゲがないんですよね。
Posted by 夏が好き at 2013年03月02日 14:13
入院されるのですか!?
手術になると痛みがあって大変ですよね。
入院中もそして退院後の術後の経過も
充分に療養してください☆
Posted by ふうこ at 2013年03月02日 23:25
ふうこさん
ご心配ありがとうございます。
手術中は麻酔で分からないけど麻酔がとけたとき痛みが強くなってきますよね。

今の日本の高速道路みたいに歳を取ると色々な箇所にガタが来ます。
安全に走れるように今のうちに修復しなきゃね。
Posted by 夏が好き at 2013年03月03日 08:58
こんにちは~!

入院されて手術もするんですか?
大丈夫ですか?

入院中は不自由だし、 愛しのラーちゃんとの顔も見る事
できなくて寂しいと思うけど、手術も無事済んで、術後も
順調に回復しますように・・・

しばらくゆっくり自分時間楽しんで下さいね。
お大事に・・・
Posted by KomaKoma at 2013年03月03日 10:46
Komaさん
そうなんですよね。
病院にはネコちゃんを連れて行けないので寂しいです。
以前、入院したとき、しばらくして携帯でラーちゃんに声を聞かせたら急にニャーニャー鳴き出して大変だったようです。
声はしても姿が見えないので戸惑ったようですね。
本当に動物は可愛いですよね。
Posted by 夏が好き at 2013年03月03日 13:59
こんにちは~

今・・・入院中ですよ~ね。。。
手術もなさるそうですが・・・早くの回復を願います
お大事に・・・
Posted by とぐりん2☆~とぐりん2☆~ at 2013年03月04日 13:35
入院なのですか。
それはびっくりしました。

暖かい季節はもうすぐそこですから、
お元気に回復されて、
また素敵なお写真をみせてくださいね☆

お大事になさってくださいね。
Posted by うみうたうみうた at 2013年03月06日 18:20
こんばんは
いつも元気な夏が好きさん
入院と知り驚いてます

大丈夫ですか?
お大事になさって下さい

早く退院できますように
Posted by よっこよっこ at 2013年03月12日 00:12
とぐりん2☆~さん
本日、退院しました。
有り難う御座います。
また訪問しますね。
Posted by 夏が好き夏が好き at 2013年03月18日 20:24
うみうたさん
今日、退院しました。
またブログ開始しますね。
有り難う御座います。
Posted by 夏が好き夏が好き at 2013年03月18日 20:26
よっこさん
2週間の入院は長かったです。
また訪問しますね。
有り難う御座います。
Posted by 夏が好き夏が好き at 2013年03月18日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。