てぃーだブログ › 新しい記憶 › 退院

2013年03月18日

退院

今日、退院しました。2週間は長いですね。
病院内では何もすることが無く、とても退屈な日々でしたが沖縄旅行のポイントチェックをゆっくりすることが
出来ました。

入院する前日の3月3日に家の中にある盆栽の桜が咲き始めたので退院する3月18日にはもう散っていると
思ってました。
でも散る寸前で満開の桜を見ることが出来ました。
すでに満開のピークは過ぎていたので花びらに勢いは有りませんでしたし、ピンク色も薄くなりかけていました。
でも散らずに帰りを待っていてくれました。
なんだかとても嬉しかった。

退院
退院
退院



Posted by 夏が好き at 20:21│Comments(16)
この記事へのコメント
退院おめでとうございます。
入院生活はいろいろ制限あるから嫌だよね。
無事に退院して、体調にも気を付けながら
blog生活も楽しみましょうね♪
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2013年03月18日 22:39
おかえりなさい☆

ずっと待っていましたよ。

きっと盆栽の桜のお花も、
夏が好きさんが戻ってくるのを心の底から待っていたのですね。
とてもいいお話だな〜って、
心の中がほんわかしました。
優しいピンク色がとてもかわいいですね。

やっぱり家は落ち着きますよね。
しばらくはゆっくり身体を休めてくださいね。
Posted by うみうたうみうた at 2013年03月18日 23:08
夏が好きさん
入院されていたのですね
ふうこさんのコメントを見まして
びっくりしました
でもお帰りなさい☆

これからまた写真ライフが
楽しめそうですね
気長に写真の更新を
楽しんでくださいね(^ー^)

またほんとお身体お大事に☆
Posted by セイジン at 2013年03月19日 06:33
お帰りなさい☆
桜の花は優しい色でお出迎えしてくれたのですね。
生命力を感じる新緑の葉も
夏が好きさんと同じで
新しい始まりを一緒に歩んでくれますね。
無理せず、体調を整えていってください^^
Posted by ふうこ at 2013年03月19日 08:38
おはようございます

退院おめでとうございます
2週間は長いですね
この2週間分を取り戻すかのような勢いが感じられますよ~
無理のないようによ~んな~よ~んな~してブログを楽しんで下さいね

桜の花も家主さんを待っていたかにように感じます
Posted by とぐりん2☆~とぐりん2☆~ at 2013年03月19日 09:05
退院おめでとうございます。
2週間とは、思ったよりも長かった。
ゆっくり静養して、完全に治してください。また海の中に入れますように・・
盆栽の桜きれいですね。
僕も盆栽の良さがわかる年齢になりました。
外はもう春ですよ。
Posted by おきなべおきなべ at 2013年03月19日 13:49
退院、おめでとうございます。
長い入院生活だったんですね。
何事も健康第一!
少し落ち着いてから またブログを楽しんで下さいね。

こんなに小さくても 立派に咲くんですね!!
淡いピンク色の桜も こうしてみると華やかですね。
Posted by 仁菜子 at 2013年03月19日 19:03
天使ちゃんさん
ありがとう御座います。
無事退院しました。
元気でなきゃブログも続けられませんよね。
これからも宜しくお願いします。
Posted by 夏が好き at 2013年03月19日 20:19
うみうたさん
ありがとう御座います。
退院しました。
東京も桜の時期になりましたよ。
今週が見頃だとか。
盆栽の桜もよく頑張ってくれました。
今日、花びらが一枚ひらひらと落ちました。

これからも宜しくお願いします。
Posted by 夏が好き at 2013年03月19日 20:20
セイジンさん
ありがとう御座います。
やっと退院できました。
早く写真を撮りたいです。
でも退院したてなので今はゆっくりしてますよ。
これからも宜しくお願いします。
Posted by 夏が好き at 2013年03月19日 20:21
ふうこさん
ありがとう御座います。
退院しました。
桜の花は待っててくれました。
小さな花だけど素敵な花ですよね。
何しろ春を迎える花ですから。
これからも宜しくお願いします。
Posted by 夏が好き at 2013年03月19日 20:21
とぐりん2☆~さん
ありがとう御座います。
退院しました。
2週間は何もしなくてのんびりしていました。
というか、することもあまり無く退屈でしたよ。
これからブログも再スタートです。
宜しくお願いします。
Posted by 夏が好き at 2013年03月19日 20:22
おきなべさん
ありがとう御座います。
10日くらいかなって思ってたけど2週間になりました。
2週間は長すぎでした。
早く完治して海に入りたいです。
一緒に泳ぎましょ。
Posted by 夏が好き at 2013年03月19日 20:23
仁菜子さん
ありがとう御座います。
無事退院しました。
ホント、退屈な2週間でしたがこの間に沖縄巡りの主要ポイントをチェックできました。
楽しみにしてます。
これからも宜しくお願いします。
Posted by 夏が好き at 2013年03月19日 20:24
退院おめでとうございます!

2週間も入院なんて長くて大変だったと思いますが、ゆっくり
休養できましたか?

桜も散らずに咲いててくれたのは嬉しかったですね。
きっと夏が好きさんの帰りをずっと待っていたのかな?^^

綺麗ですね~
Posted by KomaKoma at 2013年03月20日 08:51
Komaさん
ありがとう御座います。
退院できました。
2週間は本当に長かったです。
退屈でしたがのんびりしました。
家に帰ったら我が家のラーちゃんがもうベタベタで離れません。
可愛いですね。
これからも宜しくお願いします。
Posted by 夏が好き at 2013年03月20日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。