てぃーだブログ › 新しい記憶 › 沖縄?

2013年05月12日

沖縄?

此処は沖縄と言いたいところですが近所の河原近くなんです。
散歩中に雰囲気が沖縄風に見えたのでしばらく見とれていました。
早く行きたいな~沖縄に!
周囲は緑が綺麗です。

沖縄?
沖縄?
沖縄?



Posted by 夏が好き at 21:28│Comments(14)
この記事へのコメント
こんばんは~
新緑がキレイな季節になりましたね~!
本当に夏が好きさんの写真には毎回癒されます(*´∀`*)
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2013年05月12日 22:52
夏が好きさん

フィンランドから、沖縄、
移動の多い5月ですね。
Posted by あして・びっちあして・びっち at 2013年05月13日 08:57
こんにちは~

まさに新緑の季節と言った感じの写真ですね

カメラを仕事としているんですか?
凄く綺麗です。。。
いつも感心して見ていますよ
Posted by とぐりん3☆~とぐりん3☆~ at 2013年05月13日 15:52
ヨリねえさん
少しずつ暖かくなってきて緑が綺麗になってきましたね。
今が一番、柔らかい緑が見える時期です。
Posted by 夏が好き at 2013年05月13日 21:53
あして・びっちさん
そうそう寒いフィンランドから暖かい沖縄にテレポートです。
ドコデモドアーがあるとこんな旅も出来ますね。
しかも日帰りでね!
Posted by 夏が好き at 2013年05月13日 21:56
とぐりん3☆~さん
まだまだ寒い日がありますが、清々しい季節にないました。
写真は単に趣味なんでが、撮すのが大好きです。
しばらく撮さないとイライラしてきます^^;)
しかし満足できる写真まだまだです。

とぐりん3☆~さんがブログで紹介してる場所で時々良いなと思う場所があります。
今度沖縄に訪問したときに行ってみて、沢山の写真を撮るつもりです。
良い場所があったらまた紹介して下さいね。
Posted by 夏が好き at 2013年05月13日 22:07
こんばんは~

一瞬、沖縄かと思いました!!
東京にもこんな風景があるんですね~
Posted by 仁菜子 at 2013年05月14日 21:52
部分的に見たらやんばるに居るような感じでしょ。
こんな場所を見つけたら沖縄のイメージが加速度的に広がってきます。
早く行きたいな~
Posted by 夏が好き at 2013年05月15日 09:19
夏が好きさん
こんばんわ

家庭訪問やら三者面談やら
パタパタのココアです(´×ω×`)

ふぅぅぅ毎日忙しいので
夏が好きさんのブログに来て
癒されるつもりです(笑)

沖縄みたいですね~♪
今は梅雨入りして毎日雨ですが
終わると本格的な夏~♪٩(๑´ ∀`๑)۶♪

早く沖縄に来れるといいですね(丿^ω^ヽ)♡
Posted by ココアママココアママ at 2013年05月15日 20:27
梅雨梅雨ジメジメ、天使ちゃん苦手ー(>.<)y-~
お洗濯も乾かすの大変だしー(・・;)))
ダムにだけ降ってほしいと思うのは、
天使ちゃんだけかしらー(笑)
この緑一色の木々に癒されました(*˘︶˘人)♡*。+
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2013年05月16日 21:33
コアママさん
沖縄は梅雨に入りましたね。
色々なことで忙しそうですね。
また暇を見つけて絵本の世界ファミリーを作って下さい。
Posted by 夏が好き at 2013年05月17日 19:39
天使ちゃんさん
確かに梅雨というか雨はいやですね。
でも雨が降らないと農家の方は困るし・・・・・
一方では嫌でももう一方では必要だしっていうこと沢山ありますよね。
これらの木々も雨が降らないとこんなに青々しないんでしょうね。
Posted by 夏が好き at 2013年05月17日 19:43
はじめまして(^^)v ぽてとぉ~さんのブログコメントより、夏が好きさんのブログを拝見致しました。

私も夏大好きダイバーなので、沖縄へも行ったことがあります。

いい所ですよね。これからもブログ読まさせていただきますね。

http://lani311.blog.fc2.com/もよろしくです(^O^)
Posted by umiusi at 2013年05月20日 09:29
umiusi さん
訪問有り難う御座います。
umiusiさんも暑い夏が好きなようですね。特に海が・・・・
沖縄は暖かくて良いですよね。
今は梅雨のようですが来月末頃にはもう梅雨明けでしょうから本格的な夏になります。
でも東京はその頃から梅雨入りです。
これからも宜しくお願いしますね。
Posted by 夏が好き at 2013年05月20日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。