てぃーだブログ › 新しい記憶 › ぼやき(番外編)

2013年08月25日

ぼやき(番外編)


TVで、新宿の公園で激辛グルメ祭りを開催してるって放送をしてたので、辛いもの好きな
僕は行ってみた。
ぼやき(番外編)
入り口で派手なグルメ祭りの団扇をもらった。
ぼやき(番外編)
写真を見るとどれも辛そうで美味しそう。
迷ったあげく写真写りの良いシーフードカレーを注文したが品物は写真と大きく違う。
どうもこの写真は店で出している高そうな品物の写真だとか。
食べたが、辛いだけでそれほどうま味はない。
これでもなんと900円もするんだ。
がっかり!!!!!!
ぼやき(番外編)
帰りにいつも行ってる新宿に近い中野のカメラ専門店に行ってカメラ用品の小物を買った。
中野もずいぶん変わった。
独り言の番外編でした。

<<続かない>>



Posted by 夏が好き at 17:01│Comments(4)
この記事へのコメント
東京は、楽しそうな催しがあっていいなあ。
インドカレーは大好き。ナン食べたい。
中野のカメラ屋さんって、北口のアーケードの中にあるカメラ屋さん?懐かしいなあ。
中野には12年位住んでた。沖縄の次に再訪したい街です。
変わったのかなあ。南口や、図書館への線路沿いの道。懐かしくて懐かしくて。あの頃に戻りたい。
Posted by おきなべ at 2013年08月25日 21:15
おきなべさん
おきなべさんが知ってる北口は大きく変わりました。
商店街の形は殆ど変わってないけど駅前が大きく変わりましたよ。
おきなべさんにとって本当に懐かしいですよね。
その気持ち良くわかります。
今でもあの駐車場を思い出すな~
カメラ屋さんはその通り、北口のアーケードの中にあるフジヤカメラです。
Posted by 夏が好き at 2013年08月25日 21:47
こんばんは〜 夏が好きさん\(^◯^)/

旨味がないただ辛いだけのカレーはイヤ〜ん(T◯T)

最後に書いてある
<<続かない>>

↑ これが一番ウケたっ!!(笑)
Posted by pix islander at 2013年08月25日 23:52
pixさん
あらあらまだ起きてた!
もうそろそろ寝ようかなって思ってチラッと見たらコメントあり。
ありがとねっ!

辛いの好きだけどうま味が無くっちゃね・・・・・と言いながら、眠くなって来ちゃった。
おやすみ~
pixさんもゆっくり寝てね!
Posted by 夏が好き at 2013年08月26日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。