てぃーだブログ › 新しい記憶 › Phoenix

2013年08月31日

Phoenix


元気がない人だけが見てください。

暗くてもこんなに輝いてるんだよ。

Phoenix



Posted by 夏が好き at 09:51│Comments(4)
この記事へのコメント
元気いっぱいだけど見ました。
もっと元気がでました◎
Posted by おきなべおきなべ at 2013年08月31日 12:56
夏が好きさん

ありがとうございます!

これ、私のために思えます。

夏の終わりの私の心にじーんときます。
そして明るく照らしてくれてます。


この夏は、本当にすごい夏でした。
きっと一生忘れない夏です。

あきらめない心、何かに真剣に向かっていく気持ち、
そういうものが凝縮された熱い夏でした。

愛おしい子どもたちに心から感謝です。

ネットLIVE見てくださいね☆
Posted by うみうたうみうた at 2013年08月31日 17:32
おきなべさん
おきなべさんはいつも元気だから夏バテなんて無いでしょ。
でももっともっと元気になって沖縄に行きましょ。
昨日、今日は久しぶりに35度を超えました。
夏を感じてます。
Posted by 夏が好き at 2013年08月31日 19:47
うみうたさん
Nコン見ましたよ。
おめでとう御座います。
そしてお疲れ様でした。

昨年に続き、今年も銀賞を取られたんですね。
凄いです!

子供さん達はみんな、いきいきと歌ってますね。
うみうたさんもシバミツさんも元気そうで良かった。
Posted by 夏が好き at 2013年08月31日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。