てぃーだブログ › 新しい記憶 › 今日のひとこま(番外編)

2013年09月12日

今日のひとこま(番外編)


久しぶりに天気が良かったので歩いて5分の所にある米軍横田基地を見てみると形の変わった飛行機がいた。
尾翼を見るとTRAVISって書いてある。
この飛行機、カリフォルニア州にあるトラヴィス空軍基地からきたのかな。
いつになったら静かになるんだろう、この世界。

今日のひとこま(番外編)
今日のひとこま(番外編)



Posted by 夏が好き at 16:09│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして、夏が好きさん・・・

コメントありがとうごいました。

横田基地のところも飛行機飛び交ってうるさそうですね・・・汗

僕のところもうるさいとこです。

安全であるためには
自分たちのところの静かさは保障されないようです・・・汗

いつかは・・・

静かで安全なところであれ・・・と願いつつ・・・
なんてちょっと偉そうでした・・・(笑)
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2013年09月12日 22:02
初めまして。
こちらこそコメント有り難うございます。
飛行機が飛び交うと本当にうるさいですね。
TVも会話も何も聞こえなくなります。
特に訓練だと思いますがタッチアンドゴーをやられるとイライラしてきます。
いつ落ちてくるとも限りません。
でもこちらは沖縄よりまだ良いのかもしれません。
Posted by 夏が好き夏が好き at 2013年09月12日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。