てぃーだブログ › 新しい記憶 › ひまつぶし(番外編)

2013年09月16日

ひまつぶし(番外編)


台風は昨夜から昼まで大荒れでしたがやっと通り過ぎて静かになりました。
でもまだ東北地方は大変な状況なので被害が無ければと思います

家から出られず時間はたっぷりありましたので

「クマノミをいっぱい泳がせたい〜」
というpixさんのご要望にお答えして泳がせました。
クマノミは可愛いですね。
ひまつぶし(番外編)



Posted by 夏が好き at 15:43│Comments(4)
この記事へのコメント
ひゃぁぁぁ〜w(°O°)w ニモがいっぱ〜い♪
リクエストにこたえてくれて、ありがとう〜\(^◯^)/
本物みたいですよ、夏が好きさん!!
ここまで上手く合成できるとはw( °○°)ww(°O°)w

夏が好きさんてナニモンじゃい(?_?)(笑)

あ、そちらはようやく静かになったのですね
良かった〜♬
でもとても大きな被害が出た所があるみたい
自然はとても美しくて癒しの世界ですけれど
暴れる時は手に負えない・・・怖いですね(´_`。)
Posted by pix islander at 2013年09月16日 16:10
pixさん
喜んでもらって嬉しいです。

こちらはやっと静かになったけどあちこちで被害が発生してますね。
関東への台風は久しぶりで昨日の夜から雨戸もしっかり閉め切っていました。

自然が怒ると本当に怖いよね。
pixさん怒ったらどうなるかな~

そうそう言い忘れるとこだった「夏が好き」はどこにでもころがってるただのおじさんで~す。
Posted by 夏が好き at 2013年09月16日 19:41
ぱっと見、ひつまぶし かと思いましたが、

 ニモがいっぱい、ですね。

ニュースで見た雨、風の被害
なんでかね、と思うぐらいにひどくて、
驚くばかりです。
Posted by あして・びっちあして・びっち at 2013年09月16日 22:27
あして・びっちさん
「ひまつぶし」より「ひつまぶし」のほうが大好きですよ。
時間があったのでヒマラヤキンシバイにニモを乗せてあげました。

そう、最近の天候は異常ですね。
気温上昇が昔と大きく変わってきて雨も風も異常な状況です。
全世界で真剣に対応を考えないと未来にもっと大変なことが起こりそうで怖いです。
Posted by 夏が好き at 2013年09月16日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。