てぃーだブログ › 新しい記憶 › 11月の満月(番外編)

2013年11月18日

11月の満月(番外編)

今日は満月です。
久々に撮影。
寒いから長く外に出ていられない。
早く暖かくなって欲しいな~
(これからますます寒くなるのに・・・何言ってんだ!)
11月の満月(番外編)



Posted by 夏が好き at 22:16│Comments(4)
この記事へのコメント
夏が好きさん  こんばんは

今週から沖縄も寒くなりました

気温書いたら きっと笑われるので書きません(笑

月曜日から風が冷たく最高気温21度です f^^;)

書いてしまいました 

帰宅途中 大きなお月様キレイに見えましたよ

撮影しようと思いましたが 僕が持ってる望遠では

米粒でした・・・
Posted by namimanamima at 2013年11月19日 21:41
namimaさん
こんばんは~
沖縄もだんだん寒くなってくるんでしょうね。
でもでも、今の東京の温度からすれば21度だったらかなり暖かい感じに思えます。
元々寒がりの僕は急に寒くなると動けなくなってくるんですよ。
徐々に下がってくれればそれなりに対応できますが、今年は温度変化が異常です。

昨日のお月さん綺麗でしたね。
これを撮したのは300mmのレンズなのでトリミングしてブログアップしてます。
namimaさんのCANONのカメラですと、180~200mmくらいのレンズなら同じように300mmと同じような大きさで撮せますのでやってみてください。
Posted by 夏が好き at 2013年11月19日 22:02
つ、つ、月の凸凹が見えます!!!
Posted by *emi*emi at 2013年11月26日 10:28
*emiさん
安いレンズなので表面は凸凹がよく見えません。
でも周囲部分は横から見た感じになるので、凸凹がよく見えますよね。
もっと立体に見えるように、もっと研究せねばと思ってます。
Posted by 夏が好き at 2013年11月26日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。