てぃーだブログ › 新しい記憶 › ショック(番外編)

2013年12月06日

ショック(番外編)

ここのところ金星が明るく結構大きく見える。
今日はその上の方に三日月が並んでた。
綺麗な星と月です。
ショック(番外編)
ショック(番外編)

しかしショックなことが起きた。
カメラがコンクリートの上に1.5mから落ちてしまった。
本体とフラッシュ部分が割れてしまった。
一応写真は写せるが、フラッシュは開かない。
修理しないとまずいことになりそう。
修理代に10万円近くかかりそう。。。。
悲しくなってくる。



Posted by 夏が好き at 23:32│Comments(6)
この記事へのコメント
えぇぇ〜(((゜Д゜;))) 
夏が好きさんの大事なカメラ・・・
話を聞いた私もショック!!!
あぁぁ・・・悲しくなってくる(ρ_;)
夢だといいのに・・・
Posted by pix islander at 2013年12月06日 23:38
pixさん
悲しいよ~
明日、ニコンにカメラ持って行ってどのくらいの期間と費用がかかるか確認して、今月中に修理ができるなら修理に出してきます。
もしもっとかかるなら正月が過ぎてからにしようかなとかいろいろ予定を考えながら決めようと思ってます。

しかしこんな時に、本当にショックだ。
悲しくなってきます。(涙は出ないけど・・・)
Posted by 夏が好き at 2013年12月06日 23:49
えーーーー かわいそう。
費用が10万円以上だなんて、僕の持ってるカメラなら買えてお釣りがもらえる。
本体が壊れたのはイタイ。

三日月の写真 とても綺麗。
挑戦したくなってくる。
Posted by おきなべおきなべ at 2013年12月07日 09:36
夏が好きさん

修理費10万円・・・、
私が持っているEOSKissが2台買える金額です。
あ~、涙で出きます。

それにしても、クレーターまで撮れちゃうんですね。
Posted by あして・びっちあして・びっち at 2013年12月07日 09:46
おきなべさん
ショックで落ち込んでる。
このお月さんをとったときに落としたんだ。
暗かったのでうっかりミス。

満月と違って三日月は凸凹がよく分かりますよね。
今度写してみてください。
Posted by 夏が好き at 2013年12月07日 19:36
あして・びっちさん
そうなんですよ予定しないお金が飛んでゆく~
でもレンズまで壊れなくてよかったと思ってます。

三日月は陰になる部分との境のところで凹凸がよく見えるので立体感が出ますよね。
Posted by 夏が好き at 2013年12月07日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。