てぃーだブログ › 新しい記憶 › お世話になりました。ありがとうございます。

2013年12月31日

お世話になりました。ありがとうございます。

いよいよ2013年も今日で終わりです。
今年も世界ではいろいろな事が多々ありました。
僕にとっては前半は正月明けから病院通いと、2度の手術などを経て6月後半からは昨年実行できなかった沖縄に行きました。
沖縄でのいろいろな出来事、人との出会い、充実した旅行でした。
あっという間の1年でしたが無事年を越すことが出来ます。
残念なのは年末ぎりぎりでトップの判断が間違ってると言うことです。

沖縄ではなかなか見られない?雪の写真を年越しとして掲載しますね。
この写真は今から10年前の2003年12月29日に岐阜県の白川郷に行って写したものです。
白黒写真のように見えますがカラー写真なんですよ。
それほど白と黒しかない世界です。
合掌造りで有名なこの白川郷は1995年にユネスコの世界遺産(文化遺産)に登録されました。谷間のひっそりとした集落です。

今年は多くの方々にお世話になりました。
2014年も宜しくお願いいたします


良き年をお迎えください
お世話になりました。ありがとうございます。



Posted by 夏が好き at 07:07│Comments(10)
この記事へのコメント
おはようございます(ё▽ё)

今年は新たな出会い有り・・・
素晴らしい感動有り・・・
と、感謝の1年でしたよ♪

夏が好きさんと知り合えて
何度もアマハイクマハイご一緒させて頂き、
本当に楽しい楽しい時間でした 
これもおきなべさんのお陰ですね☆彡
来年も仲良くして頂けると嬉しいなぁ〜
↑ ギャハハ・・・図々しい(汗)


年末が押し迫る頃にあの「大事件」があり
夏が好きさんにもウチナーンチュと同じように悲しい思いをさせてしまい
申し訳なく思いましたけど(+_+;)
いつまでもクヨクヨしていてもしょうがない!!
次に出来る事は何があるか考えて
これからも前に進んでいけたらと思います

今年は本当にお世話になりました
来年も宜しくお願い致しますm(u_u)m


ps/ 写真の雪景色・・・ホント、モノクロみたい!
来年も素敵な写真をいっぱい見せて下さいねヽ(*´∀`)ノ
Posted by pix islanderpix islander at 2013年12月31日 11:04
pix islanderさん
こちらこそ楽しい時間を過ごさせて頂き感謝です。
ありがとう。

最後の最後になって嫌な事があったけど、年末年始は一時忘れましょ。

おきなべさんもたぶん?写真の腕が上がってるでしょうから来年もまた写真いっぱい撮りに行きましょう。
三人で写真展でも出来そうだ。

本当にお世話になりました。
来年も何卒よろしくお願い致します。
Posted by 夏が好き at 2013年12月31日 11:59
夏が好きさん こんにちは

私も昨年は個人的にいい年ではありませんでした

唯一のいい出来事はブログを通して皆さんと出会えたことです

来年もよろしくお願いいたします

冬景色の白川郷美しいですね

良いお年をお迎えください
Posted by namimanamima at 2013年12月31日 12:24
namimaさん
お世話になりました。
皆、それぞれいろんな事があり、それを解決して来ていますよね。
そんな苦しい中にちょっとした嬉しい出来事が幸せを感じます。
お互いに、来年もがんばりましょう。

今度一緒に写真撮りに出かけられたらいいですね。
来年も宜しくお願い致します。
namimaさんもいい年を迎えてください。
Posted by 夏が好き at 2013年12月31日 14:27
はーい。写真の腕がまったく上がらないおきなべです。
来年の目標。腕をあげるというより、いい風景に出会いたい。
でも、ちょっと位は腕上げたい。
前半は、夏が好きさん たいへんでしたね。
でも手術が成功して良かった。
白川郷の写真はびっくり。これがカラー写真じゃないって。
日本も小さな国だけど、地域によってこんなに違うなんて。
沖縄には沖縄の良さ。大事な遺産や自然を邪魔しないで守れる国になって欲しい。
いい正月を迎えてください。
今年はたいへんお世話になりました。
Posted by おきなべおきなべ at 2013年12月31日 16:17
夏が好きさん こんばんは~

今年はお会いする事が出来てとても嬉しかったです!
嬉しいプレゼントもありがとうございました。
よく着てますよ。(*^_^*)
私が苦しい時に色々とアドバイスを頂いた事、とても嬉しかったです!!
本当にありがとうございました。m(_ _)m

今年は手術を2度もされて 大変だったでしょう。
でも以前よりもよくなられているようなので、安心しました。
来年も健康で過ごせるよう、お互いに気をつけながら
笑顔あふれる一年でありますように・・・☆彡

来年もどうぞ よろしくお願いいたします!
よいお正月をお過ごし下さいね。
Posted by 仁菜子 at 2013年12月31日 18:30
おきなべさん
前半はもうだめかと思ったくらい痛くて辛かった。
でもすっかり良くなっておきなべさんとも久しぶりの再会が出来て良かった。
しかもいろいろな方々とも出会え、人生最後にとても良い思いをさせてもらいました。
おきなべさんありがとうね。
出会えた皆さんにもありがとうと大きな声で言いたい。

年末は残念なことが起きたけどこれからも見守ってゆきましょう。
来年もよろしくお願いします。
いい年を迎えてください。
Posted by 夏が好き at 2013年12月31日 19:48
仁菜子さん
そうなんですよ、歩くのも数メートルも歩けば痛くて痛くて何も出来ない状態だったので思い切って手術しました。
おかげで今年の夏は楽しい沖縄旅行が出来ました。
健康を維持することが一番大事だとつくづく思いました。
いろんな事があるけどそれら一つずつ解決して逃げないことが大事ですね。

健康に気をつけて頑張りましょう。
来年もよろしくお願い致します。
いい年をお迎えくださいね。
Posted by 夏が好き at 2013年12月31日 19:49
夏が好きさん
明けましておめでとうございます。

昨年はお会い出来た上、写真扱い上のアドバイスを頂きまして、ありがとうございました。
あの時は、大変な手術の後だったんですね。お大事になさってくださいませ。
最近の精力的なブログアップ、ザッと拝見しただけですが、またゆっくり訪問させて頂きます。

お互いに良き年になりますように。
Posted by あんあんあんあん at 2014年01月01日 02:15
あんあんさん
新年おめでとうございます。
あんあんさんは昨年もまた忙しい年だったのでしょうね。
ブログを拝見してるといろいろな行事に関係していて、元気の良さが伝わってきます。

東京はこれからもまだ少し寒くなりますので体調に注意してがんばってください。
良き年でありますように。
Posted by 夏が好き at 2014年01月01日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。