てぃーだブログ › 新しい記憶 › 散策

2014年02月01日

散策

天気が良いので近くの小山をのんびりと散策です。
クヌギ林は葉がすべて地面に落ちています。
ドングリも沢山落ちていました。
散策

空はこんなに真っ青です。
散策

天気が良いので狸も大鷺も散策と日向ぼっこです。
散策
散策

見てるとほっこりしました。可愛いですね。



Posted by 夏が好き at 23:58│Comments(4)
この記事へのコメント
夏が好きさん こんばんは

空は沖縄と同じ青い空

樹木が全然違いますね 寒そう!

写真の狸は野生の狸ですか?

自然が豊かな小山なんですね

2,3ヶ月後には木々に新芽が見れますね
Posted by namimanamima at 2014年02月02日 20:01
namimaさん
石垣島からお帰りなさい。
この日は結構な青空でした。
でも風景から寒そうでしょ。
それでも日中は15度近くまであったようです。

狸は野生の狸です。
こちらをしばらく見て、とことこと森の中に入って行きました。
可愛い顔でしたよ。

もうすぐ春ですね。
Posted by 夏が好き at 2014年02月03日 00:02
こんにちは◎^∇^◎

野生の狸やこんな大きなサギがいるなんて
いい所ですねぇ(๑′ᴗ‵๑)
丸1日 そういう所で野生動物ばっかり撮影してみたい☆

春になったら何か別の動物たちも出てくるのかなぁ?
Posted by pix islanderpix islander at 2014年02月03日 15:05
pix islanderさん
この近くは川や池があるのでこんな詐欺、違った、こんなサギがたくさん居るんですよ。
狸もうろちょろしてます。
そんなに頻繁には見られないけどこうやってヒョッコリ顔を出してきます。
こんな姿は可愛いですが、動物から見れば怖いんでしょうね。

他の動物は何か居たかな~
鳥の種類は居るけど、そのほかは蛇とかは虫類関係かな。
でも、ハブは居ない!
Posted by 夏が好き at 2014年02月03日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。