てぃーだブログ › 新しい記憶 › 沖縄の旅再び(瀬長島海中道路)No7

2014年02月19日

沖縄の旅再び(瀬長島海中道路)No7

那覇大綱挽まつりを見ていましたが、夕刻に空港に人を迎えに行く事になっているので空港に向かった。
空港には予定より早く到着し、若干時間があったので近くの瀬長島海中道路に行って夕日を見ることにした。
橋の直ぐそばが空港滑走路なので着陸寸前の飛行機が真上に見える。
見ていて怖い気もする。
沖縄の旅再び(瀬長島海中道路)No7
沖縄の旅再び(瀬長島海中道路)No7
沖縄の旅再び(瀬長島海中道路)No7

そろそろ日も落ちてきて、夕日が赤く染まってきた。
綺麗な夕日でした。
沖縄の旅再び(瀬長島海中道路)No7
沖縄の旅再び(瀬長島海中道路)No7

さっ、空港に迎えに行こう。

<<続く>>



Posted by 夏が好き at 22:17│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは

この場所はよく息子と飛行機を見に行く場所です

平たい石を海に投げて 何回ジャンプするか

息子と勝負しています 写真のB747が今年で

退役するのがちょっと寂しい
Posted by namimanamima at 2014年02月20日 21:14
namimaさん
こんばんは。

そうなんですか。
このときも海岸で石を投げてた人が居ましたよ。
夢中になりますよね。

B747が退役するんですか。
飛行機のことは詳しくないので分かりませんでした。
ここは短時間にいろいろな種類の飛行機が入ってくるので飛行機好きにはたまらない場所ですね。
Posted by 夏が好き at 2014年02月20日 23:27
夏が好きさんが撮られると、飛行機も触れるほど近くに見える。
夕陽と飛行機の絵ってとてもいいですねー
瀬長島は、温泉ホテルできる前に行ってそれから行ってません。
ずいぶん変わったんだろうなー
でもきっと夕陽はおんなじだ。
温泉に浸かりながら夕陽と飛行機を見てみたい。
そーっかあ。あの日はこんなことして遊んでたんだなー
Posted by おきなべおきなべ at 2014年02月21日 22:22
夏が好きさん

飛行機の離発着、迫力あるし
家から近いので、よく行く場所です。

天気がよくて、夕陽がきれだろうなと、思っていた日でしたよ。
Posted by あして・びっちあして・びっち at 2014年02月22日 08:30
おきなべさん
ここの温泉ホテルは良いらしいのでいつか行ってみたいと思ってます。
夕日見ながら良いですね。

少しの待ち時間だったけど良い夕日が見られました。
Posted by 夏が好き at 2014年02月22日 10:13
あして・びっちさん
自宅から近い場所ですよね。
そうあの日の夕焼けです。
綺麗な夕焼けが撮れました。
少しの時間しかなかったけど、なんか、充実した時間でした。

しかし家が近いと離着陸時の音がうるさいですよね。
Posted by 夏が好き at 2014年02月22日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。