てぃーだブログ › 新しい記憶 › 沖縄の旅再び(恩納村・北谷町)No14

2014年03月04日

沖縄の旅再び(恩納村・北谷町)No14

ビオスの丘を出て以前2度も行った真栄田岬にまた行きました。
何度見てもここからの景色は綺麗ですね。
風が強くて波しぶきはありましたが海の色がとても良い感じです。
遠くにルネッサンスリゾートオキナワが見えます。
沖縄の旅再び(恩納村・北谷町)No14
沖縄の旅再び(恩納村・北谷町)No14
沖縄の旅再び(恩納村・北谷町)No14
沖縄の旅再び(恩納村・北谷町)No14
沖縄の旅再び(恩納村・北谷町)No14
沖縄の旅再び(恩納村・北谷町)No14

夕刻になりましたのでそろそろ那覇に戻りましょう。
途中58号線を南下途中にサンセットビーチがありますがここに「テルメヴィラちゅらーゆ」という天然温泉があるのでここの湯に入りながら
夕日でも見ようと思いましたが、かなり混雑していたので今回はやめました。
横にはそびえ立つホテル「ザ・ビーチタワー沖縄」があります。
周囲に高いものがないので結構目立ってました。
沖縄の旅再び(恩納村・北谷町)No14
沖縄の旅再び(恩納村・北谷町)No14

海岸には家族連れや若いカップルが反射する海を眺めてます。
のんびりとした時間でした。
ビーチででしばらく休んで一人寂しく那覇に帰りましたとさ。
沖縄の旅再び(恩納村・北谷町)No14
沖縄の旅再び(恩納村・北谷町)No14

<<続く>>



Posted by 夏が好き at 17:17│Comments(4)
この記事へのコメント
うぉ〜!! 白波がすご〜い(゚д゚)
めちゃめちゃ荒れているけど
でも海の色がキレイ(´∀`*)

そういえば去年は真栄田岬に行ったっけなぁ
思い出せない(´ε`;) 

5枚目の写真の左側に写っている大きな岩の
その更に左側には行きましたか?
あちら側も結構いいですよd(゜▽゜;)
Posted by pix islanderpix islander at 2014年03月04日 22:28
pix islanderさん
このときは台風の影響でまだ風が強く、6枚目の写真を撮ってるとき吹き飛ばされそうになって危なかった。
ここから落ちたら今頃はこのブログは存在してない!

でも綺麗だからついつい見とれてしまいました。
知らない人が見てたら何かに悩んで自殺したって思われたかも。

あの大きな岩のそばまでは7月に行きましたよ。
岩の向こう側は少し広くなっていてそこから見る景色も良いですよね。
この真栄田岬はかなり気に入ってます。
Posted by 夏が好き at 2014年03月04日 23:34
波が荒すぎます!(笑)
笑いごとではありませんが・・・(~_~;)
写真みてても吸い込まれて行きそうです
久しぶりの真栄田の岬からの眺めです
Posted by *emi*emi at 2014年03月23日 08:37
*emiさん
ほんとうに、笑い事ではありませんよね。
台風の後のこんな風が強い日の高台は危険です。

でも、青い海と白い波しぶきの感じも綺麗でした。
これからは風が強いときは止めときましょうね。
Posted by 夏が好き at 2014年03月23日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。