てぃーだブログ › 新しい記憶 › 春の花 No1

2014年04月30日

春の花 No1

いつも散歩に行く近くの山にはいくつもの花が咲いています。
激しいくらいの真っ赤なツツジが今まさに満開状態でした。
春の花 No1
春の花 No1
春の花 No1
春の花 No1
春の花 No1

珍しく桐の花も咲いていました。
淡い紫色です。
春の花 No1
春の花 No1

藤の花も満開でした。
春ですね。
春の花 No1



Posted by 夏が好き at 13:19│Comments(2)
この記事へのコメント
ツツジって、こんなに真っ赤っかだっけ。
今まで、あまり意識して見てなかった花だった。
沖縄の花みたい。
あのかわいい花が桐の花?名前知らなかった。
藤も満開。綺麗ですね。
近くにこんな公園があるのって、いいなあ。
Posted by おきなべおきなべ at 2014年05月01日 06:09
おきなべさん
このツツジはこんなに真っ赤なんです。
まるで色を付けたみたいに赤かった。
ちょうど日が差してて、これだけ赤いとその影の部分とのバランスがとても難しくて何回か取り直しました。
状況によってかなり難しいことも沢山有ります。
だから面白いんですよね。

桐の花って柔らかい色でした。
この木が桐のタンスになるんですね。
あちこち花だらけでした。
Posted by 夏が好き at 2014年05月01日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。