てぃーだブログ › 新しい記憶 › 散歩コース

2014年05月10日

散歩コース

運動不足なので近くを散歩しますが、平坦だけだと良くないので短時間でもある程度の急な角度の道を歩きます。
近い場所で、季節によって様々の情景が見られます。
時間が少ししかないときは途中の頂上まで行って引き返します。
散歩コース

時間があるときは全行程を廻ってきます。
散歩コース

全行程では途中で引き返さないで、スタート地点から一週ぐるっと廻ってスタート地点に戻ります。
この赤いラインが全行程です。
真ん中に蛇行してるのが多摩川です。
散歩コース



Posted by 夏が好き at 07:00│Comments(2)
この記事へのコメント
夏が好きさん

かなりハードな散歩コースで、
かっこいい!

クマ出てこないですか?
Posted by あして・びっちあして・びっち at 2014年05月10日 09:43
あして・びっちさん
ハードそうだけどそうでもないんですよ。
これくらい毎日でも歩かないと行けないんでしょうが2~3日おきに歩いてます。

熊は出ませんと言うかこのあたりには居ませんよ。
居たら大変だ。
でも鳥やリスなどは沢山いますよ。
野鳥の写真を撮る方も数名来てます。
Posted by 夏が好き at 2014年05月10日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。