てぃーだブログ › 新しい記憶 › 蓮の花

2014年07月28日

蓮の花

久々の投稿です。
沖縄から帰って少しのんびりしています。
写真の整理もゆっくり進めていますが、一枚一枚、その時のことを思い出しながら整理してるのでなかなか前に進みません。
でも、これも写真に対する楽しみの一つなんですよ。

と言うわけで沖縄旅写真は順次アップしますが今日は毎年今の時期に近所の畑に咲くハスの花を見てきました。
しかし、残念ながら今年は花が少なくて殆ど良い状態の花がありませんでした。
ピンクと白のハスの花です。
蓮の花
蓮の花
蓮の花
蓮の花

その側には稲が綺麗に植えられていました。
蓮の花
蓮の花



Posted by 夏が好き at 20:38│Comments(6)
この記事へのコメント
沖縄の夏、いかがでしたか。
沖縄の写真楽しみにしています。
Posted by おきなわのオジイおきなわのオジイ at 2014年07月29日 10:09
こんばんは

蓮の花のピンクと 稲の緑が

とても美しい写真です

沖縄の写真楽しみにしています!
Posted by namimanamima at 2014年07月29日 18:54
おきなわのオジイさん
お久しぶりです。
沖縄は暑くて綺麗で良い気持ちでした。
順番にアップして行きますね。
Posted by 夏が好き at 2014年07月29日 22:28
namimaさん
ご無沙汰しています。
毎年、今の時期に咲くんですよ。
今年の花はちょっと小さめでした。
ピンクが綺麗ですよね。

旅写真はこれからアップして行きますね。
Posted by 夏が好き at 2014年07月29日 22:30
目に眩しい 蓮の花
カワイイですねぇ~♪

長きの沖縄と思いきや お帰りになられたんですね。

当方、急遽、明日から大阪です・・・

長旅(大袈裟な)と思うだけで ちと疲れ気味。
旅なれないので、今まだ支度中です。

おきなべさんとはお会いできたのでしょうか・・・?
Posted by RURURU at 2014年07月30日 20:07
RURURUさん
先週帰ってきました。ちょうど3週間です。

明日から大阪に旅行ですか。
観光旅行なんですか?
もしかして娘さんとハリーポッター?
ゆっくり楽しんできて下さい。

今回はおきなべさんとは会っていません。
彼は忙しくて時間が取れませんでした。
Posted by 夏が好き at 2014年07月30日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。