てぃーだブログ › 新しい記憶 › 沖縄の旅(西表島その2)No39の追加

2013年10月29日

沖縄の旅(西表島その2)No39の追加

船浮集落の綺麗なイダ(西田)の浜を上空から見た写真を載せますね。
順次拡大してます。
赤い矢印の先端がイダ(西田)の浜です。綺麗な場所でしょ。
反対側(左上側)の赤い矢印の先端が船浮集落です。
沖縄の旅(西表島その2)No39の追加
沖縄の旅(西表島その2)No39の追加
沖縄の旅(西表島その2)No39の追加
沖縄の旅(西表島その2)No39の追加



Posted by 夏が好き at 15:00│Comments(8)
この記事へのコメント
すごいなあ。
飛行機から、西表がこんなに綺麗にくっきり見えるなんて。
イダの浜の位置がわかりました。広ーい浜なんですね。
この湾の中にも他にたくさんの浜がある。綺麗でしょうね。
船浮へ行きたい気持ちが大きくなってきました。
Posted by おきなべおきなべ at 2013年10月29日 21:16
おきなべさん
このイダの浜は湾の一部にもなっているので波がとても静かでした。
良い雰囲気でこの船浮集落はいつか宿泊したいと思ってます。
この周辺で一日、のんびりすると良いだろうと思います。
ここも綺麗な海でした。
Posted by 夏が好き at 2013年10月29日 22:10
海が好きさん こんにちは

もの凄く きれいな海の色

まるで本物をみてる様です
Posted by namimanamima at 2013年10月30日 16:47
空の上から見ると天気が良い日は、沖縄の海ってこんなに青く見えます。
見ていて感動します。
雲が少しありましたがイダの浜が何とか見えました。
近くで見る海の色も綺麗でしたよ。
Posted by 夏が好き at 2013年10月30日 20:11
綺麗です!
飛行機内から、どうやってこんなにくっきりと撮れるのですか~☆
空から見ると山も浜も珊瑚礁も海も一体なんだなって感じますね
Posted by *emi*emi at 2013年10月31日 11:05
*emiさん
那覇から与那国に向かう途中で、プロペラ機で低空飛行だったのでよく見えました。

飛行機から島の写真を撮るのは好きです。
空から見るといろいろなことが分かりますよね。
Posted by 夏が好き at 2013年10月31日 16:19
すごく美しい上空からの写真!!!
それに、地図がよくわかる!!!

きれい〜!感動です〜!
Posted by うみうたうみうた at 2013年11月01日 11:19
うみうたさん
陸上では分からないことが、空の上から見るとその時の現場の状況が思い出されてちょっと得した気分になります。

実際に行ってなければ何とも思わないんでしょうけどね。
面白い体験です。

そうそう、展示会開催おめでとう!
Posted by 夏が好き at 2013年11月01日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。