てぃーだブログ › 新しい記憶 › 白と黒

2014年06月15日

白と黒

昼の景色が夜になるとこんな風に変化します。
パワーのある昼の良さ、神秘的な夜の良さ、どちらもそれぞれの良さを持っていますね。
白と黒
白と黒

この写真は以前働いていたビルから朝と帰るときに写した写真です。
手持ちなので夜写真は手ぶれしてます。



Posted by 夏が好き at 21:37│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは

これは 池袋サンシャイン60ですか?

学生の頃 なぜか池袋よくいきました

石垣島の同級生が池袋で沖縄居酒屋やってます
Posted by namimanamima at 2014年06月16日 13:09
朝から夜までお仕事ご苦労様でしたー
こんな都会らしい風景の中で仕事されてたんですね。
サンシャイン?
そういえば、最階上に水族館があった。今もあるのかなあ。
東武東上線 上板橋 中野の前に住んでた場所。ちょっと思い出した。
Posted by おきなべおきなべ at 2014年06月16日 19:13
namimaさん
そうです。池袋サンシャインです。
よく行ってたんですね。
namimaさんは色々なところに行ってるので驚きです。

そういえば名前は忘れたけど池袋に沖縄居酒屋があった。
もしかして同級生のお店なのかな??
その当時知ってれば、店主とも話が盛り上がったでしょうね。
Posted by 夏が好き at 2014年06月16日 20:48
おきなべさん
その当時は往復約5時間の通勤でした。
よく通ったものです。
今は電車に乗るだけで疲れる。
池袋の一つ手前の目白からの写真です。
建物が高いので目の前に見えますよね。
歩いて15分くらいだった。
水族館は今でもあると思うけど詳しくは分かりません。
実は行ったこと無いんです。
上板橋にも住んでたんですか?
今は便利になったけど当時は少し大変だったのでは。
やはり中野は便利で素晴らしいですよ。
Posted by 夏が好き at 2014年06月16日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。